//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獅心解放 【獅心解放】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / / / / ラウンド間の行動値を0に固定して白兵攻撃力を上昇(未反映)
揺らめく気炎を纏う、当人曰く「やっとギアが上がってきた状態」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 金剛の獣王 【金剛の獣王】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《一角鬼》 マイナーアクション / / / / 獣化&素手変更して戦闘移動(エンゲージ無視)(反映済み)
金獅子のフィジカルを瞬間的に爆発させる戦闘形態。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 真爪一閃 【真爪一閃】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 猫パンチLv100。強靭な獣爪で引き裂く、金獅子の通常攻撃。 @侵蝕+7 ▼31~59% ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼60~79% ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80~99% ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100~129% ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 天魔撃滅 【天魔撃滅】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《獣王の力》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 間合いの内ならマスターレイスさえ捻じ伏せる破壊力の発露。
連打可能な「ただの強攻撃」程度である事が金獅子たる所以。 @侵蝕+9 ▼80~99% ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+34+7d10+{AtkB} ▼100~129% ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+41+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能