//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獅心解放
【獅心解放】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間の行動値を0に固定して白兵攻撃力を上昇(未反映)
揺らめく気炎を纏う、当人曰く「やっとギアが上がってきた状態」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■コンボ: 金剛の獣王
【金剛の獣王】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《一角鬼》
マイナーアクション / / / /
獣化&素手変更して戦闘移動(エンゲージ無視)(反映済み)
金獅子のフィジカルを瞬間的に爆発させる戦闘形態。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 真爪一閃
【真爪一閃】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《獣王の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
猫パンチLv100。強靭な獣爪で引き裂く、金獅子の通常攻撃。
@侵蝕+7
▼31~59% ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼60~79% ----------
10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80~99% ----------
11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100~129% ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 天魔撃滅
【天魔撃滅】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《獣王の力》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
間合いの内ならマスターレイスさえ捻じ伏せる破壊力の発露。
連打可能な「ただの強攻撃」程度である事が金獅子たる所以。
@侵蝕+9
▼80~99% ----------
11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+34+7d10+{AtkB}
▼100~129% ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+41+8d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能