//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩上等(けんかじょうとう) 【喧嘩上等(けんかじょうとう)】:《フルパワーアタック》(+《クイックダッシュ》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、白兵攻撃の攻撃力を+15/20。ただし【行動値】は0になる 《クイックダッシュ》組み合わせ時、侵蝕値+4。戦闘移動を行なう。シナリオLV回 喧嘩で鍛えた我流の戦闘姿勢を取る @侵蝕+4 ### ■コンボ: 打ち込み(ステゴロ) 【打ち込み(ステゴロ)】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 熱を灯した拳や爪で相手を殴りつける @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+2+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+4+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: 一対一(タイマン) 【一対一(タイマン)】:《憎悪の炎》+《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を付与。対象は自分となる 殴りつけた拳の熱と身体の発光で相手の精神に働きかけ、煉自身への攻撃を誘う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+2+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+4+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: ド突き逢い(カエシ) 【ド突き逢い(カエシ)】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行なう。対象はリアクション不可 動体視力と格闘センスを活かしてクロスカウンターを決める @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+0+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+0+{WHr}+{AB} ダメージ d10+0+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: 真正面(ドアタマ) 【真正面(ドアタマ)】:《氷雪の守護》(+《吹雪の守護》) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 受ける(予定の)ダメージを4D/5D軽減する 《吹雪の守護》使用時、範囲(選択)に変更。侵蝕値+2 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能