//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刃槌装威・ノルム 【刃槌装威・ノルム】:《アームバンカー/メカニカルアクション1/雷の大弓5》[4]〔自身/至近〕命中-3,攻撃力+15,ガード+1,命中時に硬直付与,他武器の装備不可/エフェクト以外の行動を行える。1シーンLv回/攻撃力+Lv*3,範囲は単体のみ マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋豪一・ガウルリア 【螺旋豪一・ガウルリア】:《雷の大弓5》[2]〔自身/至近〕攻撃力+Lv*3,範囲は単体のみ マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 截破骨沁・ベクト 【截破骨沁・ベクト】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ2/アームズリンク4》[4]〔自身/至近〕C値-Lv/ダイス+Lv/攻撃力+Lv*3,範囲は単体のみ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 封滅覇・ユーク 【封滅覇・ユーク】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ2/アームズリンク4/バリアクラッカー1》[8]〔自身/至近〕C値-Lv/ダイス+Lv/攻撃力+Lv*3,範囲は単体のみ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可、カバーリング時ガード判定されない、装甲無視,シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 零式開放・ℵ(レフアゼロ) 【零式開放・|ℵ《レフアゼロ》】:《雷神の降臨6》[6]〔自身/至近〕ラウンド中の攻撃力+Lv*5,行動値0 セットアッププロセス / ― / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能