//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 常闇の舞踏 【常闇の舞踏】:コンセントレイト+光の舞踏+ピンポイントレーザー+見えざる死神(+レーザーファン)/+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲:選択 / 武器 マイナー計算済み
装甲無視 @侵蝕+8/11/12/15 ▼100%未満 ---------- 12+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+4+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏の舞踏 【黄昏の舞踏】:オプティカルレンズ+陽炎の衣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの攻撃力+【感覚】隠密状態になる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能