1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=13 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 🚚メタルガード :侵蝕率+2 砂の結界Lv(1+{EL}) カバーリング コスト2 〇 🚚メカニカルダッシュ :侵蝕率+3 イオンクラフトLv(1+{EL})+メカニカルアクションLv(1+{EL}) 飛行状態で戦場移動 マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。シーンLV回 コスト3 〇 🚚ストライクゴー :侵蝕率+6 コントレイト(モルフェウス))Lv(2+{EL})+巨匠の記憶Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 運転/芸術/知識/情報と組み合わせ コスト4 ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+4+2)dx8+{運転:四輪} ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+4+2)dx7+{運転:四輪} ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+2)dx8 ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+2)dx7 ({感覚}+(3+{EL})+{DB}+2)dx8 ({感覚}+(3+{EL})+{DB}+2)dx7 ({精神}+(3+{EL})+{DB}+2)dx8 ({精神}+(3+{EL})+{DB}+2)dx7 ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx8+1 情報:噂話 ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx8+1+2 情報:噂話 ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx7+1 情報:噂話 ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx7+1+2 情報:噂話 ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx8+2 情報: ({社会}+(3+{EL})+{DB})dx7+2 情報: +10 +2+((3+{EL})*3)+((2+{EL})*5) 〇 〇 🚚ストライクゴー :侵蝕率+10 コントレイト(モルフェウス))Lv(2+{EL})+巨匠の記憶Lv(3+{EL})+クリスタライズLv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 運転/芸術/知識/情報と組み合わせ 攻撃力+Lv*3 装甲無視 シナリオ3回 コスト8 ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+4+2)dx8+{運転:四輪} ({肉体}+(3+{EL})+{DB}+4+2)dx7+{運転:四輪} +10+((3+{EL})*3)+((3+{EL})*3) 〇 🚚技能 ({肉体}+{DB}+2)dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+2)dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+2)dx+{運転:四輪} 【肉体】<運転:> ({肉体}+{DB}+2)dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+2)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+2)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+2)dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{意志} 【精神】<意志> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=5 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=5