//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
【怪獣化-インスタンス・アブリアクション-】:【完全獣化】【ハンティングスタイル】【破壊の爪】【オリジン:アニマル】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+13
▼100%未満 ----------
:ダイス修正+4
:攻撃力修正+2
▼100%以上 ----------
:ダイス修正+5
:攻撃力修正+4
【アンチ・キャリバー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+5
(6++{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/アンチ・キャリバー
d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/アンチ・キャリバー
(6++{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/アンチ・キャリバー
d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/アンチ・キャリバー
【バスター・アンチ】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+10
(6+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/バスター・アンチ
d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/バスター・アンチ
(6+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/バスター・アンチ
d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/バスター・アンチ
【グリットナイトサーキュラー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】【賢者の石】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+10
(6+5+{DB})dx(6+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/グリットナイトサーキュラー
d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/グリットナイトサーキュラー
(6+5+{DB})dx(5+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/グリットナイトサーキュラー
d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/グリットナイトサーキュラー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 怪獣化-インスタンス・アブリアクション-
【怪獣化-インスタンス・アブリアクション-】:【完全獣化】【ハンティングスタイル】【破壊の爪】【オリジン:アニマル】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
臥薪嘗胆怪獣:アンチ
シーン中、以下の効果を適応する。
・素手の攻撃力を【オリジン:アニマル】Lv*2加算
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイスを【完全獣化】Lv+2加算
・素手のデータを【破壊の爪】に変更
・効果中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
さらに
戦闘移動を行う。離脱も可能。ほかのエンゲージや封鎖の影響を受けない。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: アンチ・キャリバー
【アンチ・キャリバー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: バスター・アンチ
【バスター・アンチ】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【獣の魂】判定のダイスを+5個
【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: グリットナイトサーキュラー
【グリットナイトサーキュラー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】【賢者の石】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【獣の魂】判定のダイスを+5個
【賢者の石】クリティカル値を-2(下限値2)
【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(5+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能