//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【怪獣化-インスタンス・アブリアクション-】:【完全獣化】【ハンティングスタイル】【破壊の爪】【オリジン:アニマル】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- :ダイス修正+4 :攻撃力修正+2 ▼100%以上 ---------- :ダイス修正+5 :攻撃力修正+4 【アンチ・キャリバー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 (6++{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/アンチ・キャリバー d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/アンチ・キャリバー (6++{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/アンチ・キャリバー d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/アンチ・キャリバー 【バスター・アンチ】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+10 (6+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/バスター・アンチ d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/バスター・アンチ (6+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/バスター・アンチ d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/バスター・アンチ 【グリットナイトサーキュラー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】【賢者の石】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+10 (6+5+{DB})dx(6+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/グリットナイトサーキュラー d10+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/グリットナイトサーキュラー (6+5+{DB})dx(5+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/グリットナイトサーキュラー d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/グリットナイトサーキュラー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怪獣化-インスタンス・アブリアクション- 【怪獣化-インスタンス・アブリアクション-】:【完全獣化】【ハンティングスタイル】【破壊の爪】【オリジン:アニマル】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 臥薪嘗胆怪獣:アンチ

シーン中、以下の効果を適応する。
・素手の攻撃力を【オリジン:アニマル】Lv*2加算
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイスを【完全獣化】Lv+2加算
・素手のデータを【破壊の爪】に変更
・効果中、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
さらに
戦闘移動を行う。離脱も可能。ほかのエンゲージや封鎖の影響を受けない。

@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: アンチ・キャリバー 【アンチ・キャリバー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: バスター・アンチ 【バスター・アンチ】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【獣の魂】判定のダイスを+5個
【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: グリットナイトサーキュラー 【グリットナイトサーキュラー】:【コンセントレイト:エグザイル】 【爪剣】【獣の魂】【賢者の石】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【獣の魂】判定のダイスを+5個
【賢者の石】クリティカル値を-2(下限値2)
【コンセントレイト:エグザイル】クリティカル値を-LV(下限値7)
【爪剣】白兵の攻撃力を+「Lv*2」このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをー1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(5+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能