//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: はい、よーいスタート(棒読み) 【はい、よーいスタート(棒読み)】:怨念の呪石の起動効果 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走しつつ、その暴走期間中はダメージダイス+2D。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: だから、最速で行動する必要があったんですね 【だから、最速で行動する必要があったんですね】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シンプルにイニシアチブ行動。2回殴るのが目的なので。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 伝説のRTA走者の子供たち 【伝説のRTA走者の子供たち】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 biim兄貴の誇り(?)を胸に。【精神】の達成値に+10(100%で+12)。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: デッデッデデデデッ カーン デデデデッ 【デッデッデデデデッ カーン デデデデッ】:《サイレンの魔女》(+《オリジン:レジェンド》、怨念の呪石適用) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 お馴染み《サイレンの魔女》。シーン持続のバフが多いため、2回振っても損しにくい。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+7+{AB} ダメージ d10+15+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+12+7+{AB} ダメージ d10+18+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ケアできるガバはケアするに限る 【ケアできるガバはケアするに限る】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 4個(100%以上で5個)のダイス増加。情報収集やミドル戦闘に遠慮なく使い、(侵蝕率ダイスボーナスで攻撃ダイスの数が安定する)100%を超えたら味方のクリティカルに賭けて支援する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能