//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リトスレーザー 【リトスレーザー】:破壊の光+滅びの光+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 手から光を放つ攻撃、シンプルだが使い勝手がいい @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: リトスレーザー・凶(シュート) 【リトスレーザー・凶(シュート)】:破壊の光+滅びの光+コンセントレイト+フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 リトスレーザーにちょっと本気を出した攻撃、メインはおそらくこちら @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リトスレーザー・散(フラッシュ) 【リトスレーザー・散(フラッシュ)】:破壊の光+滅びの光+スターダストレイン+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 リトスレーザーを分散させ広範囲に攻撃する技。燃費が悪いので恐らく使わない @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: リトスレーザー・散改(スペリオル) 【リトスレーザー・散改(スペリオル)】:破壊の光+滅びの光+スターダストレイン+コンセントレイト+フォース メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 散をさらに強く発射した攻撃。使うならこっち @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっと本気出す(フルリミット) 【ちょっと本気出す(フルリミット)】:斥力跳躍+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / / 自身 / 本調子でないながらも全力をだそうとする技。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能