//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人礎(ひとのいしずえ)
【|人礎《ひとのいしずえ》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
[○判定ダイス+[LV]個。][●判定達成値+[LV×2]。]
C値-[LV]。
@侵蝕+4
▼100%未満○ ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%未満● ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上○ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上● ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 輝赫星天(かくせいてんにかがやく)
【|輝赫星天《かくせいてんにかがやく》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
[○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 満闇幕地(あんまくちをみたす)
【|満闇幕地《あんまくちをみたす》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陰氣呵成》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
[●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+10D+7+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+12D+7+{AtkB}
### ■コンボ: 八極壊衛(はっきょくかいもん)
【|八極壊衛《はっきょくかいもん》】:(《○煉気合一》効果状態)《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》+《陰氣呵成》+《陰陽双撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
([○このラウンド中に使用するパネースのエフェクトのLvを+1。])
[○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
[●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。
@侵蝕+26
▼80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+31+12D+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+35+14D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能