//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人礎(ひとのいしずえ) 【|人礎《ひとのいしずえ》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 [○判定ダイス+[LV]個。][●判定達成値+[LV×2]。]
C値-[LV]。 @侵蝕+4 ▼100%未満○ ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満● ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上○ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上● ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 輝赫星天(かくせいてんにかがやく) 【|輝赫星天《かくせいてんにかがやく》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 [○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 満闇幕地(あんまくちをみたす) 【|満闇幕地《あんまくちをみたす》】:《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陰氣呵成》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+10D+7+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+12D+7+{AtkB} ### ■コンボ: 八極壊衛(はっきょくかいもん) 【|八極壊衛《はっきょくかいもん》】:(《○煉気合一》効果状態)《礎たる呼吸》+《コンセントレイト:パネース》+《陽氣呵成》+《陰氣呵成》+《陰陽双撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ([○このラウンド中に使用するパネースのエフェクトのLvを+1。])
[○判定ダイス+[LV]個。]
[○攻撃力+[4×LV]。メインプロセス終了時に[○陽氣活性]を解除する。]
[●判定達成値+[LV×2]。]
[●ダメージダイスを+[LV×2]個。メインプロセス終了時に[●陰氣活性]を解除する。]
C値-[LV]。 @侵蝕+26 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+31+12D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+35+14D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能