:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP- :HP+11 :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- 《運命の切り替え LV2》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+3 ―:対象がドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。成功すれば対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回。 オルクス(3)EAp97 :侵蝕率+3 《反転する運命 LV1》 オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+4 リミット:《運命の切り替え》と同時に使用。《運命の切り替え》に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったPCに命中させる(リアクションは行えない)。シナリオ1回。 オルクス(1)BCp65 :侵蝕率+4 《束縛の領域 LV1》 オート 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 侵蝕率+5 80%:「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能。「射程:視界」にいるPCが判定を行った直後に使用、その攻撃達成値を難易度としてエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その判定は失敗となる。シーン1回。 オルクス(1)EAp101 :侵蝕率+5 《孤独の魔眼 LV2》 オート ― 自動成功 効果参照 視界 侵蝕率+4 ―:自身を対象に含む「対象:範囲、範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更。カバーリングの対象にならない。シナリオLV回。 バロール(3)EAp30 :侵蝕率+4 《時の棺 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+10+2 100%:とりあえず :侵蝕率+12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:《命の盾》《群れの召喚》《リフレックス:ソラリス》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼160%~220% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ▼220%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能