//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 故郷を想うが故に剣を取る(scene cut) 【|故郷を想うが故に剣を取る《scene cut》】:光芒の疾走+オリジン:プラント+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 故郷を斬り捨てるつむじ風(scene cutter) 【|故郷を斬り捨てるつむじ風《scene cutter》】:咎人の剣+コンセントレイト+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 故郷を焼き尽くす剣(scene obillion) 【|故郷を焼き尽くす剣《scene obillion》】:咎人の剣+コンセントレイト+光の舞踏+マスヴィジョン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 武器13+咎人25+マスヴィジョン20+クリスタライズ12=70
武器14+咎人30+マスヴィジョン25+クリスタライズ15=84 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能