1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイスバレット 【アイスバレット】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ラピッドファイア装備、対象決定前に範囲(選択)に変更可能(シーン1回)
サイドリール、キルリーダー、玩具使い適応済み。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+9+3+12+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+9+3+15+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: コールドフレア 【コールドフレア】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ラピッドファイア装備、対象決定前に範囲(選択)に変更可能(シーン1回)
対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
サイドリール、キルリーダー、玩具使い適応済み。シナリオ1(2)回。
()内は100%以上。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+9+3+12+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+9+3+15+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: フォローミー! 【フォローミー!】:子羊の歌 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: オン・ユア・マークス! 【オン・ユア・マークス!】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能