1d10 登場/リザレクト
:侵蝕+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アイスバレット
【アイスバレット】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ラピッドファイア装備、対象決定前に範囲(選択)に変更可能(シーン1回)
サイドリール、キルリーダー、玩具使い適応済み。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB}
ダメージ d10+9+3+12+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB}
ダメージ d10+9+3+15+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: コールドフレア
【コールドフレア】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神+浸透撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ラピッドファイア装備、対象決定前に範囲(選択)に変更可能(シーン1回)
対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
サイドリール、キルリーダー、玩具使い適応済み。シナリオ1(2)回。
()内は100%以上。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB}
ダメージ d10+9+3+12+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB}
ダメージ d10+9+3+15+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: フォローミー!
【フォローミー!】:子羊の歌
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: オン・ユア・マークス!
【オン・ユア・マークス!】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能