//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 集え光よ 【集え光よ】:光の銃+原初の黄:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、「種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV×2+2] ガード値:― 射程:20m」の武器を作成し、装備する。ドーンブリンガーの効果適用、「攻撃力:[LV×4+4]」に変更する。光の銃を選択、そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 光弾 【光弾】:光の銃(+原初の赤:ペネトレイト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (原初の赤:ペネトレイト使用)装甲値無視、判定ダイスを-1

※侵蝕値の()内の数値は原初の赤:ペネトレイトを使用した場合のもの。
※1R目のセットアップで武器作成のコンボ使用、2R目からはセットアップで《原初の黄:ソードマスター》のみを使用する。
※1R目のマイナーで《オールシーイングアイ》を使用する。
※サイドリールの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、達成値+2222
 100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、達成値+2727
※《原初の赤:ペネトレイト》使用した場合
 100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、ダイス-1、達成値+2222
 100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、ダイス-1、達成値+2727 @侵蝕+05 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+24+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+28+1D10+{AtkB} ▼100%未満(原初の赤:ペネトレイト使用) ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+24+1D10+{AtkB} ▼100%以上(原初の赤:ペネトレイト使用) ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+28+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 光弾・散 【光弾・散】:光の銃+原初の赤:ペネトレイト+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 装甲値無視、判定ダイスを-1

※1R目のセットアップで武器作成のコンボ使用、2R目からはセットアップで《原初の黄:ソードマスター》のみを使用する。
※1R目のマイナーで《オールシーイングアイ》を使用する。
※サイドリールの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、ダイス-1、達成値+2222
 100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、ダイス-1、達成値+2727 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+24+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+28+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能