//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 集え光よ
【集え光よ】:光の銃+原初の黄:ソードマスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、「種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV×2+2] ガード値:― 射程:20m」の武器を作成し、装備する。ドーンブリンガーの効果適用、「攻撃力:[LV×4+4]」に変更する。光の銃を選択、そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 光弾
【光弾】:光の銃(+原初の赤:ペネトレイト)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
(原初の赤:ペネトレイト使用)装甲値無視、判定ダイスを-1
※侵蝕値の()内の数値は原初の赤:ペネトレイトを使用した場合のもの。
※1R目のセットアップで武器作成のコンボ使用、2R目からはセットアップで《原初の黄:ソードマスター》のみを使用する。
※1R目のマイナーで《オールシーイングアイ》を使用する。
※サイドリールの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、達成値+2222
100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、達成値+2727
※《原初の赤:ペネトレイト》使用した場合
100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、ダイス-1、達成値+2222
100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、ダイス-1、達成値+2727
@侵蝕+05
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+24+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+28+1D10+{AtkB}
▼100%未満(原初の赤:ペネトレイト使用) ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+24+1D10+{AtkB}
▼100%以上(原初の赤:ペネトレイト使用) ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+28+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 光弾・散
【光弾・散】:光の銃+原初の赤:ペネトレイト+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
装甲値無視、判定ダイスを-1
※1R目のセットアップで武器作成のコンボ使用、2R目からはセットアップで《原初の黄:ソードマスター》のみを使用する。
※1R目のマイナーで《オールシーイングアイ》を使用する。
※サイドリールの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+24+1D10、ダイス-1、達成値+2222
100%以上:C値-3、攻撃力+28+1D10、ダイス-1、達成値+2727
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+24+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+28+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能