//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「斬!!」 【「斬!!」】:一閃コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力は低め。ダイスと達成値はあるので雑魚散らしくらいはできそう。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 「散!!」 【「散!!」】:切り払いリフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 切り払いで白兵判定を使った回避ができる。できるだけ敵のヘイトを集めたい。残像が発動していると回避ダイスが+3されるので気をつけること。 @侵蝕+3 ▼残像無し ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼残像有り ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 奥義:朧舞(おぼろまい) 【奥義:朧舞(おぼろまい)】:スピードフォース+コンボ1+残像+朧の旋風 イニシアチブ / 白兵 / / 単体 / すぴぃどふぉおすで最速の一閃を打ち、その効果で残像を発動する。その後回避を成功させて朧の旋風に繋ぎ、最後のコンボで締める。 @侵蝕+4+10 ### ■コンボ: 剣術無双・剣禅一如 【剣術無双・剣禅一如】:一閃コンセントレイトマシラの如く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 朧舞打って最後にこれで締める。朧の旋風が100%からなので締めは110%を超えてから打つことになる。ロイスが余りやすいから侵食率の心配は無い! @侵蝕+9 ▼100%~ ---------- 7+-5+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能