//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無用の長物(されど戦いは終らず)
【|無用の長物《されど戦いは終らず》】:オリジン:コロニー+氷炎の剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を除く、全てのバッドステータスを34個打ち消す。シーン終了か指定回数回復するまで持続。
+
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
飛行状態で戦闘移動。移動距離+68m。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 諦観(足掻け、最期まで)
【|諦観《足掻け、最期まで》】:オリジン:コロニー+氷炎の剣+氷の回廊+紅蓮の息吹
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を除く、全てのバッドステータスを34個打ち消す。シーン終了か指定回数回復するまで持続。
+
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
飛行状態で戦闘移動。移動距離+67。
+
メインプロセスの間、判定ダイス+5個。1シーン12回。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: たとえこの身が朽ちようと(悲しみを断とうと)
【|たとえこの身が朽ちようと《悲しみを断とうと》】:氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 灰と炭に(やがて芽吹く命に)
【|灰と炭に《やがて芽吹く命に》】:氷炎の剣+紅蓮の息吹
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
メインプロセスの間、判定ダイス+5個。1シーン12回。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無辜の者たちへ(影に潜む者よ)
【|無辜の者たちへ《影に潜む者よ》】:コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
C値-Lv(下限7)
+
範囲(選択)化。与ダメ+78D。判定後、武器破損。
+
組み合わせた判定のダイス+56個。装甲無視。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+7D+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+8D+8+{AtkB}
### ■コンボ: 無辜の者たちへ(邪悪なる者よ)
【|無辜の者たちへ《邪悪なる者よ》】:コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+結合粉砕+クロスバースト ※紅蓮の息吹込
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
C値-Lv(下限7)
+
範囲(選択)化。与ダメ+78D。判定後、武器破損。
+
組み合わせた判定のダイス+56個。装甲無視。
+
攻撃力+1620。判定ダイス-2個。
@侵蝕+16
▼80%以上100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+7D+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+8D+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能