//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無用の長物(されど戦いは終らず) 【|無用の長物《されど戦いは終らず》】:オリジン:コロニー+氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を除く、全てのバッドステータスを34個打ち消す。シーン終了か指定回数回復するまで持続。
+
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
飛行状態で戦闘移動。移動距離+68m。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 諦観(足掻け、最期まで) 【|諦観《足掻け、最期まで》】:オリジン:コロニー+氷炎の剣+氷の回廊+紅蓮の息吹 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を除く、全てのバッドステータスを34個打ち消す。シーン終了か指定回数回復するまで持続。
+
武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
飛行状態で戦闘移動。移動距離+67。
+
メインプロセスの間、判定ダイス+5個。1シーン12回。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: たとえこの身が朽ちようと(悲しみを断とうと) 【|たとえこの身が朽ちようと《悲しみを断とうと》】:氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 灰と炭に(やがて芽吹く命に) 【|灰と炭に《やがて芽吹く命に》】:氷炎の剣+紅蓮の息吹 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2
攻撃力:+78 ガード値:6 射程:至近
+
メインプロセスの間、判定ダイス+5個。1シーン12回。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無辜の者たちへ(影に潜む者よ) 【|無辜の者たちへ《影に潜む者よ》】:コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 C値-Lv(下限7)
+
範囲(選択)化。与ダメ+78D。判定後、武器破損。
+
組み合わせた判定のダイス+56個。装甲無視。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+7D+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+8D+8+{AtkB} ### ■コンボ: 無辜の者たちへ(邪悪なる者よ) 【|無辜の者たちへ《邪悪なる者よ》】:コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+結合粉砕+クロスバースト ※紅蓮の息吹込 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 C値-Lv(下限7)
+
範囲(選択)化。与ダメ+78D。判定後、武器破損。
+
組み合わせた判定のダイス+56個。装甲無視。
+
攻撃力+1620。判定ダイス-2個。 @侵蝕+16 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+7D+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+8D+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能