//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流石に一人はつらいから少しばかりズルをさせてもらう
【流石に一人はつらいから少しばかりズルをさせてもらう】:従者の行進・赤色の従者・声なき者ども・(血の戦馬)・(いつわりの生命)・(夜魔の領域)
セットアッププロセス / / / /
3体の従者を召喚する。
うち2体は八房と従者1体をカバーリングするため。
その後のメインプロセスは待機。そういう戦い方をするのか。なら血を使ったままは無理だな、みたいなことを言いながら。
次のターンのセットアップで血の戦馬を使うので以降はモーマンタイ。更にいつわりの生命も使う。終わったら夜魔で最後にぶん殴る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 合体パンチ
【合体パンチ】:コンセントレイト・渇きの主・ブラッドバーン・オープンペイン・(夜魔の領域)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
従者と合体してるので、常備化してる従者の選別とも合体。肉体が9になるよ。合計12のダイス
ブラッドバーンで+20、オープンペインでダメージダイス+2
渇きの主で16点回復するのを忘れずに。夜魔ももう一回使えるぞ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+(7)+3=12+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20-5+2d=2d+15+{AtkB}
### ■コンボ: 3ターン目から
【3ターン目から】:ブラッドコート・ストレイトブラッド・(血霧の盾)
セットアッププロセス / / / /
3ターン目からは毎回使います。
HPは必ず5消費すること。
ガード値は+10
ストレイトブラッドは達成値下げて回避の芽が出たら使いましょう。使ったらそのままドッジします。それ以外はガードで。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼回避 ----------
9+3=12+{DB}dx(9+{CB})++1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能