//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:騎乗動物(自分)〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:歴史〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷獣/鵺 【雷獣/鵺】:フルパワーアタック、原初の黒:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値0化 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 鵺の哭く夜 【鵺の哭く夜】:オリジン:アニマル、完全獣化、破壊の爪、歴戦の獣牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 雷上動 【雷上動】:獣の力、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能