//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 先手を打たせてもらう 【先手を打たせてもらう】:サイレンの魔女+アースシェイカー+疾風迅雷+対抗種(Dロイス) メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃 装甲無視 ドッジ不可
命中時、シーン中対象の判定ダイスを-5個(100%以上で-6個)
また、命中時、メインプロセス終了時に自己HP-3
1シナリオ2回(100%以上で3回) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 押し切らせてもらう 【押し切らせてもらう】:サイレンの魔女+疾風迅雷+対抗種(Dロイス) メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃 装甲無視 ドッジ不可
命中時、メインプロセス終了時に自己HP-3
1シナリオ2回(100%以上で3回) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能