//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不死の防壁(アンデッド・プロテクト) 【|不死の防壁《アンデッド・プロテクト》】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 分裂蘇生(スプリット・リバイバル) 【|分裂蘇生《スプリット・リバイバル》】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 屍人のフリはできない(キャント・プレイ・デッド) 【|屍人のフリはできない《キャント・プレイ・デッド》】:がらんどうの肉体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを-(LV+4)Dする。(|屍人《リヴィングデッド》込みの値)
1ラウンド一回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 仮 【仮】:餓鬼玉の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対称がHPダメージを受けた際、邪毒を付与する。
邪毒のランクは3 1シーンにLV回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: 我々はただ一人(ウィーアー・ワン) 【|我々はただ一人《ウィーアー・ワン》】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 攻撃判定の直前に使用。攻撃対象を「対象:単体」にし、自身ひとりに変更する。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能