//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 不死の防壁(アンデッド・プロテクト)
【|不死の防壁《アンデッド・プロテクト》】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 分裂蘇生(スプリット・リバイバル)
【|分裂蘇生《スプリット・リバイバル》】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 屍人のフリはできない(キャント・プレイ・デッド)
【|屍人のフリはできない《キャント・プレイ・デッド》】:がらんどうの肉体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージを-(LV+4)Dする。(|屍人《リヴィングデッド》込みの値)
1ラウンド一回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 仮
【仮】:餓鬼玉の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対称がHPダメージを受けた際、邪毒を付与する。
邪毒のランクは3 1シーンにLV回まで
@侵蝕+3
### ■コンボ: 我々はただ一人(ウィーアー・ワン)
【|我々はただ一人《ウィーアー・ワン》】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
攻撃判定の直前に使用。攻撃対象を「対象:単体」にし、自身ひとりに変更する。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能