//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飢えた獣 【飢えた獣】:完全獣化+貫きの腕+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+ジャイアントグロス+破壊の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このシーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+6とする。素手以外のアイテム、装備が使用不可。クリティカル値を-3。白兵攻撃の攻撃力2d+14。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: lycan coming 【lycan coming】:完全獣化+コンセントレイト+破壊の爪+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このシーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+Lv+2とする。素手以外のアイテム、装備が使用不可。クリティカル値を-3。白兵攻撃の攻撃力+14。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: fullmoon_night 【fullmoon_night】:獣の力+ジャイアントグロス+貫きの腕+コンセントレイト:キュマイラ / / / / 武器 ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして扱わない。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。クリティカル値を-3。白兵攻撃の攻撃力+2d+17。1シナリオに2回使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能