●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+15 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 織り髪(おりがみ) 【織り髪(おりがみ)】:骨の剣+オリジン:アニマル//自動/自身/至近/シーン間命中-1、攻撃力+[lv*2]+5、ガード値6の素手に変更、素手の攻撃力+[lv*2]。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間命中-1、攻撃力+[lv*2]+5、ガード値6の素手に変更、素手の攻撃力+[lv*2]。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 綴り髪(つづりがみ) 【綴り髪(つづりがみ)】:伸縮腕+ラバーアームズ+居合い+渇きの主/白兵/対決/単体/視界/ダイス-[3-lv]、射程視界に変更、素手白兵攻撃力+[LV*2]、伸縮腕と組み合わせの場合ダメージ+1D、装甲無視、HP+[lv+4]点回復、達成値+[lv*2]、1ラウンド1回。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ダイス-[3-lv]、射程視界に変更、素手白兵攻撃力+[LV*2]、伸縮腕と組み合わせの場合ダメージ+1D、装甲無視、HP+[lv+4]点回復、達成値+[lv*2]、1ラウンド1回。 攻撃力 17+(LV*6)+1D @侵蝕+11 ▼A ---------- {肉体}+-2+{LV}+{DB}dx(10+{CB})+11+8+({LV}*2)-1+{AB} ダメージ d10++8+({LV}*2)+7+({LV}*2)+2+({LV}*2)+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1