1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- @通常 @狂気 @微笑み @マスク @完全獣化 ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:ゲーム〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:警察〉判定 ### ■コンボ: ほな、隠れ鬼開始やぁ 【ほな、隠れ鬼開始やぁ】:完全獣化Lv1+1+光芒の疾走Lv1+1+破壊の爪Lv2+1+陽炎の衣Lv2+1 【肉体】の能力値を使用した判定ダイス+[LV+2]個+戦闘移動+素手ステータス変化(攻撃力Lv+8)+隠密状態 代償13 (4+3+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/ほな、隠れ鬼開始やぁ d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/ほな、隠れ鬼開始やぁ (4+4+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/ほな、隠れ鬼開始やぁ ### ■コンボ: いちにのさんしでかくれんぼ♪ 【いちにのさんしでかくれんぼ♪】:陽炎の衣Lv2+1 隠密状態 代償3 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/いちにのさんしでかくれんぼ♪ (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/いちにのさんしでかくれんぼ♪ ### ■コンボ: ひろくんはるちゃんみっつけた♪ 【ひろくんはるちゃんみっつけた♪】:コンセ:エンハイLv2+1+見えざる死神Lv3+1 C値-Lv+判定D+1個,攻撃力+[Lv×3] 代償4 (4+4+3+1+{DB})dx+4+{AB}@(-2+{CB}) 判定/100%未満/ひろくんはるちゃんみっつけた♪ d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/ひろくんはるちゃんみっつけた♪ (4+4+4+1+{DB})dx+4+{AB}@(-3+{CB}) 判定/100%以上/ひろくんはるちゃんみっつけた♪ d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/ひろくんはるちゃんみっつけた♪ ### ■コンボ: 息を切らしては鬼ごっこ♪ 【息を切らしては鬼ごっこ♪】:コンセ:エンハイLv2+1+見えざる死神Lv3+1+光速の剣Lv2+1 C値-Lv+判定D+1個,攻撃力+[Lv×3]+ガード不可 代償5 (4+4+3+1+{DB})dx+4+{AB}@(-2+{CB}) 判定/100%未満/息を切らしては鬼ごっこ♪ d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/息を切らしては鬼ごっこ♪ (4+4+4+1+{DB})dx+4+{AB}@(-3+{CB}) 判定/100%以上/息を切らしては鬼ごっこ♪ d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/息を切らしては鬼ごっこ♪ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能