//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 場みりに従え! 【場みりに従え!】:〈力場の形成〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する @侵蝕+3 ### ■コンボ: ”M”atinee&”S”oiree 【”M”atinee&”S”oiree】:〈ライトスピード〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Break A Leg 【Break A Leg】:〈エンジェルヴォイス〉+〈ハードビート〉 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、反対のダイスを+LV個する/対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LV×2]する @侵蝕+6 ### ■コンボ: Show Stop 【Show Stop】:〈振動球〉+〈さらなる波〉 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能