//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 日脚 【日脚】:インフィニティウェポン+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&戦闘移動/1シーン1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 日暈 【日暈】:コンセ+咎人の剣+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵/単体/至近/攻撃力+39(45)/装甲有効 @侵蝕+6+3 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+30+{AtkB} ### ■コンボ: 幻日 【幻日】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+4(5)個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能