ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定

プレイヤー:モリフク

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子
複数の兄弟・姉妹
経験 医者
死と再生
邂逅 谷修成
いいひと
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転:二輪2 知識:機械工学3 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者 ダメージに[最大HP-現在HP]。シナリオ1回。ロイス1つを復讐対象としてタイタス化。
出自
経験 Dロイスの効果。
アッシュローズ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
ダメージを与えた対象を自身のエンゲージへ移動させる。1シーンにLV回。
異形の刻印 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*5]。浸食率基本値+3%。
生命の黄金律 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン間、【肉体】判定のダイス数+[LV+1]個。HR。
実徳指 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費し、武器を作成し装する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視。命中時、自身のHPを[LV+4]回復
災いの魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを1まで失う。攻撃力+[失ったHP(最大LV*10)]。シナリオ1回。RW。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から情報を読み取る。GM判断で[知覚]判定。

コンボ

一つ爪

組み合わせ
[生命の黄金律][赫き剣]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

三つ叉

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

死屍累々

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
悪食の好物 15 その他 マイナー使用。HPを2D10回復。1シナリオ3回。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 134 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット