//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 桜の庭園
【桜の庭園】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
心を冷静にさせる香りを放つ桜を生やす。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 月夜の桜
【月夜の桜】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
桜は月に照らされる、それを導に士は戦う。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 死桜の下
【死桜の下】:導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
桜は死を思わせる花である。きっとその下では、新たに死体が生まれるのだろう。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能