//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 桜の庭園 【桜の庭園】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 心を冷静にさせる香りを放つ桜を生やす。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月夜の桜 【月夜の桜】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 桜は月に照らされる、それを導に士は戦う。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 死桜の下 【死桜の下】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 桜は死を思わせる花である。きっとその下では、新たに死体が生まれるのだろう。
対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV*2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV*2する。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能