//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『私の諦観で戦場は踊る(しゅくごうのいみ)』 【『|私の諦観で戦場は踊る《しゅくごうのいみ》』】:名将の指揮+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 基礎コンボ。
同意した対象は即座に戦闘移動、そのラウンド中に行うMjAの判定ダイス+(3+侵LV)個、攻撃の攻撃力+(28+侵LV*4)。
自身対象不可、使用ラウンド中自身の行動値1に固定。
シーン1回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 『私の嘆息で因果が廻る(けいべつのしせん)』 【『|私の嘆息で因果が廻る《けいべつのしせん》』】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。判定の達成値+(21+侵LV*3)。
侵蝕率100%以上限定、ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『私の欺瞞で真実は揺れる(かいとうのむさん)』 【『|私の欺瞞で真実は揺れる《かいとうのむさん》』】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 GMに対して疑問点を直接質問可能(GMが回答拒否した場合、回数消費無し)。
シナリオ(2+侵LV)回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 『私の慟哭で生命が朽ちる(ひがんのけいべつ)』/異聞神秘:骸と屍の残響 【『|私の慟哭で生命が朽ちる《ひがんのけいべつ》』/異聞神秘:骸と屍の残響】:支援射撃*UI:タクティクスドローン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 対象の判定直前に使用。判定ダイス+(7+侵LV)個、攻撃の攻撃力+7。
ラウンド1回、シナリオ3回。

'''''屍が呻き、骸が誘う。さすれば、死が彼岸より来たる。''''' @侵蝕+2 ### ■コンボ: 心理発現:滝壺に眠る量子フェリス 【心理発現:滝壺に眠る量子フェリス】:EM:舞台は踊る イニシアチブ / ― / / / このラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身の望むように入れ替える。
シナリオ1回。

'''''あなたの歩みが、正しきものであるのなら。間違いなく、世の理はあなたに味方する。''''' @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能