//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりあえず殴る君 【とりあえず殴る君】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、インビジブルハンド、光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: とまれとビンタする君 【とまれとビンタする君】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、インビジブルハンド、光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 避けるように祈る君 【避けるように祈る君】:神の眼、水晶の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼160%~ ---------- 7+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能