//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ■エフェクト 【生き字引】■メジャーアクション / 意思 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 【八重垣】■オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 ### ■コンボ 【情報判定】:生き字引+天性のひらめき■メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 (+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/情報判定 (+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/情報判定 :侵蝕率+5 【堅牢なる盾】:シールドクリエイト+ダブルクリエイト■マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+6 【砂刃(さじん)】:砂の刃+砂の加護+レインフォース+コンセントレイト:モルフェウス■メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 :侵蝕率+7 ({精神}+4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/砂刃(さじん) d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/砂刃(さじん) ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/砂刃(さじん) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/砂刃(さじん) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:医療=2 //情報:FH=1