//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『死刻』(しこく) 【|『死刻』《しこく》】:≪電光石火≫+≪C:ハヌマーン≫+≪吠え猛る爪≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。
攻撃力は封魔の剣使用時 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+(0/16)-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+10+(0/16)-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+10+0/16+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 『蛾ノ舞』(ちょうのまい) 【|『蛾ノ舞』《ちょうのまい》】:≪電光石火≫+≪R:ハヌマーン≫+≪切り払い≫(+≪風踏むマシラ≫) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 1d10のHPを失う。
ドッジ成功時HP回復。(回復量は攻撃力参照) @侵蝕+78 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能