//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 『死刻』(しこく)
【|『死刻』《しこく》】:≪電光石火≫+≪C:ハヌマーン≫+≪吠え猛る爪≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
攻撃力は封魔の剣使用時
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+10+(0/16)-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+10+(0/16)-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+10+0/16+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 『蛾ノ舞』(ちょうのまい)
【|『蛾ノ舞』《ちょうのまい》】:≪電光石火≫+≪R:ハヌマーン≫+≪切り払い≫(+≪風踏むマシラ≫)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
1d10のHPを失う。
ドッジ成功時HP回復。(回復量は攻撃力参照)
@侵蝕+78
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+4D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能