//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エフェクト・コンボメモ
【エフェクト・コンボメモ】:
/ / / /
【セットアップ】
狂騒の旋律(LV3) ※侵蝕値5
ラウンド間、対象の攻撃力 +[LV×3]/暴走状態になる。(効果の拒否は可能)
-----------------------------------------------------------------------------
【マイナー】
オリジン:レジェンド(LV2) ※侵蝕値2
【精神】を使用した判定ダイス +[LV×2]
-----------------------------------------------------------------------------
【メジャー】
『26:14-16』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1)+背教者殺し(LV3) ※侵蝕値11
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視
・1点でもダメージを与えた場合、対象のあらゆる判定ダイス −[LV+1]個
『6:71』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1) ※侵蝕値8
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視
-----------------------------------------------------------------------------
【オート】
凍てつく刃(LV1) ※侵蝕値3
自分以外のPCのダメージ +[1D+LV×3] ※1ラウンド1回まで
原初の紫:妖精の手(LV3) ※侵蝕値8
対象の判定ダイスの一つを10に変更。 1シナリオLV回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『26:14-16』
【『26:14-16』】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球+背教者殺し
メジャーアクション / RC / / /
※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提
<100%未満> |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定 命中判定
dx8+5 dx8+5
ダメージ ダメージ
d10+1 d10+11
----------------------------------------------------------
<100%以上> |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定 命中判定
dx8+6 dx8+6
ダメージ ダメージ
d10+2 d10+14
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼+狂騒の旋律 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼+狂騒の旋律(100%UP) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 『6:71』
【『6:71』】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球
メジャーアクション / RC / / /
※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提
<100%未満> |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定 命中判定
dx8+5 dx8+5
ダメージ ダメージ
d10+1 d10+11
----------------------------------------------------------
<100%以上> |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定 命中判定
dx8+6 dx8+6
ダメージ ダメージ
d10+2 d10+14
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼+狂騒の旋律 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼+狂騒の旋律(100%UP) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能