//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エフェクト・コンボメモ 【エフェクト・コンボメモ】: / / / / 【セットアップ】
狂騒の旋律(LV3) ※侵蝕値5
ラウンド間、対象の攻撃力 +[LV×3]/暴走状態になる。(効果の拒否は可能)
-----------------------------------------------------------------------------
【マイナー】
オリジン:レジェンド(LV2) ※侵蝕値2
【精神】を使用した判定ダイス +[LV×2]


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【メジャー】

『26:14-16』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1)+背教者殺し(LV3) ※侵蝕値11
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視
・1点でもダメージを与えた場合、対象のあらゆる判定ダイス −[LV+1]個

『6:71』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1) ※侵蝕値8
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視

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【オート】
凍てつく刃(LV1) ※侵蝕値3
自分以外のPCのダメージ +[1D+LV×3] ※1ラウンド1回まで

原初の紫:妖精の手(LV3) ※侵蝕値8
対象の判定ダイスの一つを10に変更。 1シナリオLV回

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『26:14-16』 【『26:14-16』】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球+背教者殺し メジャーアクション / RC / / / ※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

<100%未満>    |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定       命中判定

dx8+5         dx8+5

ダメージ        ダメージ
d10+1         d10+11

----------------------------------------------------------
<100%以上>    |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定        命中判定

dx8+6         dx8+6 

ダメージ         ダメージ
d10+2         d10+14

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼+狂騒の旋律 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼+狂騒の旋律(100%UP) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 『6:71』 【『6:71』】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / / / ※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

<100%未満>    |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定       命中判定

dx8+5         dx8+5

ダメージ        ダメージ
d10+1         d10+11

----------------------------------------------------------
<100%以上>    |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定        命中判定

dx8+6         dx8+6 

ダメージ         ダメージ
d10+2         d10+14 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼+狂騒の旋律 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼+狂騒の旋律(100%UP) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能