//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恐襲
【恐襲】:コンセントレイト+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
アサルトチーム+ボイスチェンジャー+サイドリール。
装甲無視。攻撃後HP-3。
シナリオ3回。
【拡張】
・「風の渡し手」で攻撃範囲拡張(シーン1回)
・リーダーズマークを使用した場合達成値+5(シナリオ3回)
・雷神の戦槌でダメージ+2D(シナリオ1回)
@侵蝕+5+α
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+24+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+24+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能