//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恐襲 【恐襲】:コンセントレイト+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 アサルトチーム+ボイスチェンジャー+サイドリール。
装甲無視。攻撃後HP-3。
シナリオ3回。

【拡張】
・「風の渡し手」で攻撃範囲拡張(シーン1回)
・リーダーズマークを使用した場合達成値+5(シナリオ3回)
・雷神の戦槌でダメージ+2D(シナリオ1回) @侵蝕+5+α ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能