//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 鬼さんこちら 【鬼さんこちら】:ターゲットロックLV3+攻性変色LV3 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 武器 単体対象に攻撃した場合攻撃力+LV×5。ただし暴走になる。
1ラウンド目セットアップ(シーン継続) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロックLV3 【ターゲットロックLV3】: セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 武器 単体対象に攻撃した場合攻撃力+LV×5。1ラウンド目セットアップ(シーン継続) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の咆哮 【獣の咆哮】:ハンティングスタイルLV2+完全獣化LV3+破壊の爪LV2 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界 8m移動。【肉体】ダイス+[LV+2]個。素手以外アイテム不可。素手を<白兵>、攻撃力+[LV+8]、射程:至近に変更。
1ラウンド目マイナー @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の抱擁 【獣の抱擁】:コンセ:キュマLV2+破壊の爪LV2の素手+銘なき刃LV1(+ターゲットロックLV3+攻性変色LV3+完全獣化LV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体。攻撃力は攻性変色、破壊の爪、銘なき刃+[LV+1]込み。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の抱擁(軽量版) 【獣の抱擁(軽量版)】:コンセ:キュマLV2+破壊の爪LV2の素手+銘なき刃LV1(+完全獣化LV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体。攻撃力は破壊の爪、銘なき刃+[LV+1]込み。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能