//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 鬼さんこちら
【鬼さんこちら】:ターゲットロックLV3+攻性変色LV3
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 武器
単体対象に攻撃した場合攻撃力+LV×5。ただし暴走になる。
1ラウンド目セットアップ(シーン継続)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲットロックLV3
【ターゲットロックLV3】:
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 武器
単体対象に攻撃した場合攻撃力+LV×5。1ラウンド目セットアップ(シーン継続)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の咆哮
【獣の咆哮】:ハンティングスタイルLV2+完全獣化LV3+破壊の爪LV2
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界
8m移動。【肉体】ダイス+[LV+2]個。素手以外アイテム不可。素手を<白兵>、攻撃力+[LV+8]、射程:至近に変更。
1ラウンド目マイナー
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の抱擁
【獣の抱擁】:コンセ:キュマLV2+破壊の爪LV2の素手+銘なき刃LV1(+ターゲットロックLV3+攻性変色LV3+完全獣化LV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体。攻撃力は攻性変色、破壊の爪、銘なき刃+[LV+1]込み。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の抱擁(軽量版)
【獣の抱擁(軽量版)】:コンセ:キュマLV2+破壊の爪LV2の素手+銘なき刃LV1(+完全獣化LV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体。攻撃力は破壊の爪、銘なき刃+[LV+1]込み。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能