//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁居合『風陣雷刃』 【電磁居合『風陣雷刃』】:3+4+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 風のようにとらえどころなくかつ素早く懐に入り、雷を纏わせた一撃を入れる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁居合『紫電逸閃』 【電磁居合『紫電逸閃』】:3+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 相手の至近で納刀状態で無駄な力を抜き、相手が気を抜いた瞬間一気に抜刀し一太刀浴びせる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁居合『点敵穿碩』 【電磁居合『点敵穿碩』】:3+4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対防御弾頭と呼ばれる弾丸をコイントスの要領で投げ上げ、相手の弱点と弾丸が一直線上に並んだ瞬間に神速の突きで弾頭を起動し押し付け防御を突破、そのまま相手を貫く @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁居合『閃手必掌』 【電磁居合『閃手必掌』】:7+8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 呼吸を整え集中しながら電気の出力を上げていく @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 判定D+1,相手判定D-2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 判定D+2,相手判定D-3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能