//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残念だけど、逃がさないわよ(目標捕捉) 【|残念だけど、逃がさないわよ《目標捕捉》】:ターゲットロック+攻性変色+ロックンロールビート+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満:攻撃達成+10・攻撃力+9+15
100以上:攻撃達成+12・攻撃力+12+20
※ターゲットロック+攻性変色は使用シーンの話なので、シーン後にかけ直すこと @侵蝕+7 ### ■コンボ: 接敵 【接敵】:ハンティングスタイル / / / / 忘れないようにコンボ欄に書いただけ @侵蝕+1 ### ■コンボ: あなたの因果を断ち切りましょう(斬り捨て御免) 【|あなたの因果を断ち切りましょう《斬り捨て御免》】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪(セットアップバフ100未満) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視・Eロイス解除
※攻撃力にはセットアップバフ記載済 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+15-4+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+15-3+10+{AtkB} ### ■コンボ: 例え勝てない相手だとしても。(これにて閉幕) 【|例え勝てない相手だとしても。《これにて閉幕》】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪(セットアップバフ100以上) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視・Eロイス解除
※攻撃力にはセットアップバフ記載済 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+20-3+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能