//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残念だけど、逃がさないわよ(目標捕捉)
【|残念だけど、逃がさないわよ《目標捕捉》】:ターゲットロック+攻性変色+ロックンロールビート+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100未満:攻撃達成+10・攻撃力+9+15
100以上:攻撃達成+12・攻撃力+12+20
※ターゲットロック+攻性変色は使用シーンの話なので、シーン後にかけ直すこと
@侵蝕+7
### ■コンボ: 接敵
【接敵】:ハンティングスタイル
/ / / /
忘れないようにコンボ欄に書いただけ
@侵蝕+1
### ■コンボ: あなたの因果を断ち切りましょう(斬り捨て御免)
【|あなたの因果を断ち切りましょう《斬り捨て御免》】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪(セットアップバフ100未満)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視・Eロイス解除
※攻撃力にはセットアップバフ記載済
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+15-4+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+15-3+10+{AtkB}
### ■コンボ: 例え勝てない相手だとしても。(これにて閉幕)
【|例え勝てない相手だとしても。《これにて閉幕》】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪(セットアップバフ100以上)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視・Eロイス解除
※攻撃力にはセットアップバフ記載済
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+12+20-3+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能