1d10 登場侵蝕/リザレクト (1D10) ### ■技能 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ------------------------------ ### ■能力値 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 ------------------------------ ### ■セットアッププロセス 《力場の形成》/次ラウンド中、対象の攻撃力が+LV*2 :侵蝕率+3 力場の形成 ------------------------------ ### ■メジャーアクション 《雷の槍》/攻撃力+[LV*2+4]の射撃攻撃。組み合わせた判定ダイス-1 :侵蝕率+2 《解放の雷》/対象が次に行なうメジャーアクションのC値-1、攻撃力+LV*2 :侵蝕率+4 ------------------------------ ### ■コンボ: 雷迎 -らいごう- 【雷迎 -らいごう-】:《要の陣形》+《導きの華》+《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 (4++{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/インディグネイト・フォース (4++{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/インディグネイト・フォース :侵蝕率+9 ------------------------------ ### ■ステータス :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+ :ロイス- :財産点+ :財産点- :侵蝕率ダイスボーナス+ :侵蝕率ダイスボーナス- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能