//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: "ハンティング・タイム" 【"ハンティング・タイム"】:幻影の騎士団+戦いの予感 セットアッププロセス / / / / 行動値+40、攻撃力+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "旋狼" 【"旋狼"】:コンセントレイト+光の舞踏+爪剣+オールレンジ+死神の精度+異形の祭典+滅びの光 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 初っ端全員殺し用。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+12+15+12+{AtkB} ### ■コンボ: "回狼" 【"回狼"】:コンセントレイト+光の舞踏+爪剣+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 単体攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: "ハンティング・ソニック" 【"ハンティング・ソニック"】:形状変化:速+螺旋撃 マイナーアクション / / / / 行動値+12、メジャーのリアクションのc値+1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能