▼セットアッププロセス 【雷神の降臨】侵蝕率+6 そのラウンド中にあなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミョルニル(白兵) 【ミョルニル(白兵)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5(失う) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ミョルニル(射撃) 【ミョルニル(射撃)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP-5(失う) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: グングニル(白兵) 【グングニル(白兵)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上限定
HP-5(失う)
1シナリオにLV回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ### ■コンボ: グングニル(射撃) 【グングニル(射撃)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 80%以上限定
HP-5(失う)
1シナリオにLV回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能