▼セットアッププロセス
【雷神の降臨】侵蝕率+6 そのラウンド中にあなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミョルニル(白兵)
【ミョルニル(白兵)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-5(失う)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ミョルニル(射撃)
【ミョルニル(射撃)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
HP-5(失う)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: グングニル(白兵)
【グングニル(白兵)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%以上限定
HP-5(失う)
1シナリオにLV回まで
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■コンボ: グングニル(射撃)
【グングニル(射撃)】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー+MAXボルテージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
80%以上限定
HP-5(失う)
1シナリオにLV回まで
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能