//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: イグニッション 【イグニッション】:アクセルLv3 侵蝕値:1 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2]。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フラッシュオーバー 【フラッシュオーバー】:氷熱の軍団Lv4 侵蝕値:10 120%制限 イニシアチブ / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。1回/シナリオ制限
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: レイウッド 【レイウッド】:熱狂Lv3+導きの華Lv3 侵蝕値:6 制限なし メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界 熱狂3:シーン中、対象の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]し、「暴走」を付与。対象はこのエフェクトを拒否可能。
導きの華3:対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv*2]する。(購入判定は除く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: アドフューエル 【アドフューエル】:熱狂Lv3+導きの華Lv3+狂戦士Lv2 侵蝕値:11 80%制限 メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界 熱狂3:シーン中、対象の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]し、「暴走」を付与。対象はこのエフェクトを拒否可能。
導きの華3:対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv*2]する。(購入判定は除く。
狂戦士2:対象が次に行うメジャー判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv*2]個。
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: リライト 【リライト】:さらなる力Lv1 侵蝕値:5 80%制限 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象を未行動状態にする。対象変更不可。1回/ラウンド制限 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ヒートヘイズ 【ヒートヘイズ】:幸運の守護Lv1 侵蝕値:1 リアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジの際にこれを組み合わせてもよい。〈RC〉で回避。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2