//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: イグニッション
【イグニッション】:アクセルLv3 侵蝕値:1
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2]。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フラッシュオーバー
【フラッシュオーバー】:氷熱の軍団Lv4 侵蝕値:10 120%制限
イニシアチブ / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。1回/シナリオ制限
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: レイウッド
【レイウッド】:熱狂Lv3+導きの華Lv3 侵蝕値:6 制限なし
メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界
熱狂3:シーン中、対象の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]し、「暴走」を付与。対象はこのエフェクトを拒否可能。
導きの華3:対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv*2]する。(購入判定は除く。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: アドフューエル
【アドフューエル】:熱狂Lv3+導きの華Lv3+狂戦士Lv2 侵蝕値:11 80%制限
メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界
熱狂3:シーン中、対象の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]し、「暴走」を付与。対象はこのエフェクトを拒否可能。
導きの華3:対象が次に行うメジャー判定の達成値を+[Lv*2]する。(購入判定は除く。
狂戦士2:対象が次に行うメジャー判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv*2]個。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: リライト
【リライト】:さらなる力Lv1 侵蝕値:5 80%制限
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
行動済みの対象を未行動状態にする。対象変更不可。1回/ラウンド制限
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ヒートヘイズ
【ヒートヘイズ】:幸運の守護Lv1 侵蝕値:1
リアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジの際にこれを組み合わせてもよい。〈RC〉で回避。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=3
//社会=5
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=6
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2