//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷神の降臨 【雷神の降臨】:R中攻撃力+(LV*5)[15,20,25] 行動値=0 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: シールドクリエイト+スピードクリエイト 【シールドクリエイト+スピードクリエイト】:盾作成 ガード値(LV*2+4)[14,16,18]+イニシアチブでマイナー作成エフェクト使用 シーン1回 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ディスマントル 【ディスマントル】:R1回 DMR前宣言 ダメージ-LV*3[15,18,21] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 守護の大盾 【守護の大盾】:自分が含まれる攻撃の判定のクリティカル値+1 シナリオLV回[2,3,4] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:種別:射程 技能:射撃 命中:0 攻撃力+(Lv+4)[5,6,7] 射程:30m マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『ロックマン』コンセ+アームズリンク+(ミカヅチ) 【『ロックマン』コンセ+アームズリンク+(ミカヅチ)】:C値-LV(下限7)+判定ダイスLV個[1,2,3] メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 30m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100↑雷神 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ミカヅチ 【ミカヅチ】:ダメージロールに+3D シナリオLV回[1,2] メジャーアクション / / 対決 / / @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能