//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蠢く腕 【蠢く腕】:骨の剣+完全獣化+死招きの爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、
•素手データ変更
•【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+5(6、7)個
•アイテム装備使用不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 制御不能 【制御不能】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃(+神獣撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコンボ使用
ガードした相手には与えるダメージ+15(20、25) @侵蝕+6(8) ▼99%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+32+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+56+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+64+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能