//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボメモ
【コンボメモ】:
/ / / /
100%未満
セットアップ
なし
マイナー
《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》 (侵蝕率+12)
オリジン:アニマル そのシーンの間、素手の攻撃力+10 (侵蝕率+3)
完全獣化:そのシーンの間、【肉体】の能力値を利用した判定のダイス+5個 (侵蝕率+6)
破壊の爪:素手のデータを変化(白兵攻撃力+9) (侵蝕率+3)
メジャー
《獣の力》+《エンタングル》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:キュマイラ》 (侵蝕率+10)
技能:白兵、達成値+4、攻撃力+35、ダイス16個、C値8、射程視界。
獣の力:白兵攻撃の攻撃力を+10 (侵蝕率+2)
エンタングル:HPダメージを与えたら重圧(シーン1回) (侵蝕率+2)
伸縮腕:射程を視界に変更光。ただしダイスを-1個 (侵蝕率+2)
オールレンジ:組み合わせのダイス+4個(侵蝕率+2)
コンセントレイト:キュマイラ C値を8にする。 (侵蝕率+2)
《獣の力》+《エンタングル》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:キュマイラ》 (侵蝕率+8)
技能:白兵、達成値+4、攻撃力+35、ダイス17個、C値8
獣の力:白兵攻撃の攻撃力を+10 (侵蝕率+2)
エンタングル:HPダメージを与えたら重圧(シーン1回) (侵蝕率+2)
オールレンジ:組み合わせのダイス+4個(侵蝕率+2)
コンセントレイト:キュマイラ C値を8にする。 (侵蝕率+2)
常時
ヒューマンズネイバー:衝動判定のダイス+1個
白兵攻撃力+6(素手のみ、Dロイス羅刹)
100%以上
セットアップ
なし
マイナー
《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》 (侵蝕率+12)
オリジン:アニマル そのシーンの間、素手の攻撃力+12 (侵蝕率+3)
完全獣化:そのシーンの間、【肉体】の能力値を利用した判定のダイス+6個 (侵蝕率+6)
破壊の爪:素手のデータを変化(白兵攻撃力+10) (侵蝕率+3)
メジャー
《獣の力》+《エンタングル》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:キュマイラ》 (侵蝕率+10)
技能:白兵、達成値+4、攻撃力+40、ダイス19個、C値7、射程視界。
獣の力:白兵攻撃の攻撃力を+12 (侵蝕率+2)
エンタングル:HPダメージを与えたら重圧(シーン2回) (侵蝕率+2)
伸縮腕:射程を視界に変更する。 (侵蝕率+2)
オールレンジ:組み合わせのダイス+5個(侵蝕率+2)
コンセントレイト:キュマイラ C値を7にする。 (侵蝕率+2)
《獣の力》+《エンタングル》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:キュマイラ》 (侵蝕率+8)
技能:白兵、達成値+4、攻撃力+40、ダイス19個、C値7。
獣の力:白兵攻撃の攻撃力を+12 (侵蝕率+2)
エンタングル:HPダメージを与えたら重圧(シーン2回) (侵蝕率+2)
オールレンジ:組み合わせのダイス+5個(侵蝕率+2)
コンセントレイト:キュマイラ C値を7にする。 (侵蝕率+2)
常時
ヒューマンズネイバー:衝動判定のダイス+2個
白兵攻撃力+6(素手のみ、Dロイス羅刹)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能