//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変・身♪ 【変・身♪】:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘用の白い衣装と二本のマスケット銃を作成 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 魔弾の舞踏 【魔弾の舞踏】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、コンバットシステム:射撃、急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 100%未満でリアクション判定ダイス−5個
100%以上160%未満でリアクション判定ダイス−6個
160%以上220%未満でリアクション判定ダイス−7 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+13+13+{AtkB} ▼100%以上160%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ▼160%以上220%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+19+{AtkB} ### ■コンボ: 水晶の弾丸 【水晶の弾丸】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、コンバットシステム:射撃、急所狙い、クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 装甲値無視。1シナリオ3回。
100%以上160%未満でリアクション判定ダイス−6個
160%以上220%未満でリアクション判定ダイス−7個 @侵蝕+14 ▼100%以上160%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+16+12+{AtkB} ▼160%以上220%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+19+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能