//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変・身♪
【変・身♪】:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘用の白い衣装と二本のマスケット銃を作成
@侵蝕+8
### ■コンボ: 魔弾の舞踏
【魔弾の舞踏】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、コンバットシステム:射撃、急所狙い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
100%未満でリアクション判定ダイス−5個
100%以上160%未満でリアクション判定ダイス−6個
160%以上220%未満でリアクション判定ダイス−7
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+13+13+{AtkB}
▼100%以上160%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+16+{AtkB}
▼160%以上220%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+19+{AtkB}
### ■コンボ: 水晶の弾丸
【水晶の弾丸】:コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、コンバットシステム:射撃、急所狙い、クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
装甲値無視。1シナリオ3回。
100%以上160%未満でリアクション判定ダイス−6個
160%以上220%未満でリアクション判定ダイス−7個
@侵蝕+14
▼100%以上160%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+16+12+{AtkB}
▼160%以上220%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+19+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能