//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:2輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブーストジャンプ 【ブーストジャンプ】:イオノクラフト+オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 飛行状態での戦闘移動 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ジャンクメイカー(前提:オーバースロット) 【ジャンクメイカー(前提:オーバースロット)】:コンセ+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: バンカーバスター(前提:オーバースロット) 【バンカーバスター(前提:オーバースロット)】:コンセ+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能