//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投刃 【投刃】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 視界 攻撃対象が同エンゲージ内にいない場合使用可能。
攻撃:+[6]の射撃+クリティカル値を-[1](下限値7) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術展開 【戦術展開】:小さき魔眼+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 投刃を使用する前に使用。戦術の対象は自信を選択する。攻撃対象が同じエンゲージ内ににいたら斥力跳躍もまとめて使用する。
攻撃ダメージを+[2]+ダイスを[2]個+(移動距離+[5]m) @侵蝕+10 ▼自動成功 ---------- 無し+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 符札封印 【符札封印】:悪魔の影+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 80%以上で使用可能。射撃攻撃して命中した場合、相手は次の攻撃のリアクションを行えない。
+クリティカル値を-[1](下限値7) @侵蝕+9 ▼80 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 黒の契約 【黒の契約】:戦術 マイナーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 至近 味方を強化するときに使用。符札封印とセットで使用することが多い。
(移動距離+[5]m)+味方一人のダイスを[2]個 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能