//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 投刃
【投刃】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 視界
攻撃対象が同エンゲージ内にいない場合使用可能。
攻撃:+[6]の射撃+クリティカル値を-[1](下限値7)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 戦術展開
【戦術展開】:小さき魔眼+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
投刃を使用する前に使用。戦術の対象は自信を選択する。攻撃対象が同じエンゲージ内ににいたら斥力跳躍もまとめて使用する。
攻撃ダメージを+[2]+ダイスを[2]個+(移動距離+[5]m)
@侵蝕+10
▼自動成功 ----------
無し+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 符札封印
【符札封印】:悪魔の影+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
80%以上で使用可能。射撃攻撃して命中した場合、相手は次の攻撃のリアクションを行えない。
+クリティカル値を-[1](下限値7)
@侵蝕+9
▼80 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 黒の契約
【黒の契約】:戦術
マイナーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 至近
味方を強化するときに使用。符札封印とセットで使用することが多い。
(移動距離+[5]m)+味方一人のダイスを[2]個
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能