//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: スピードの向こう側
【スピードの向こう側】:[戦闘移動or全力移動]+《縮地》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、全力移動の直前に使用。
シーンの任意の場所に移動可能(離脱可能)。
1シナリオLv回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 特攻
【特攻】:《コンセントレイト:オルクス》+《アドレナリン》+《ナイトライダー》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークルによる体当たり。
C値を-Lv(下限値7)。
判定のダイスを{[Lv+1]+Lv}個。
使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+7
▼0~59% ----------
2+0+911+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60~79% ----------
2+1+912+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80~99% ----------
2+2+913+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+1116+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 仏恥義理
【仏恥義理】:《コンセントレイト:オルクス》+《アドレナリン》+《ナイトライダー》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークルによる体当たり。※1シナリオ1回
C値を-Lv(下限値7)。
判定のダイスを{[(Lv+2)+1]+(Lv+2)}個。
使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
2+3+1520+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能