//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: スピードの向こう側 【スピードの向こう側】:[戦闘移動or全力移動]+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動の直前に使用。
シーンの任意の場所に移動可能(離脱可能)。
1シナリオLv回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 特攻 【特攻】:《コンセントレイト:オルクス》+《アドレナリン》+《ナイトライダー》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークルによる体当たり。
C値を-Lv(下限値7)。
判定のダイスを{[Lv+1]+Lv}個。
使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+7 ▼0~59% ---------- 2+0+911+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60~79% ---------- 2+1+912+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80~99% ---------- 2+2+913+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+1116+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 仏恥義理 【仏恥義理】:《コンセントレイト:オルクス》+《アドレナリン》+《ナイトライダー》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークルによる体当たり。※1シナリオ1回
C値を-Lv(下限値7)。
判定のダイスを{[(Lv+2)+1]+(Lv+2)}個。
使用したメインプロセスの終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 2+3+1520+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能