//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灰は灰に、塵は塵に
【灰は灰に、塵は塵に】:咎人の剣+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
|灰は灰に、塵は塵に《ash to ash dust to dust》。
咎人を貫くその剣で裁かれるべきは、一体誰なのか。
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装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+4-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能