//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:天文学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 超能力
【超能力】:魔獣の衝撃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
'''「消えて!」'''
蛇状の影を地面に無数に発生させ、触れた者からレネゲイドを削り取る。
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 原初の無(ミッシング・リンク)
【|原初の無《ミッシング・リンク》】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''『貰い受けよう、その力。』'''
対象のレネゲイドから力を吸収し、"賢者の石"本来の力を引き出す。
オーヴァードにHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、自分が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 原初の赤・魔獣の衝撃
【原初の赤・魔獣の衝撃】:魔獣の衝撃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
'''『塵と化せ。』'''
無数の蛇状の影を実体化させ、対象へと放つ。
≪背徳の理≫適用データ
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 原初の黒・無限進化(リミットリリース)
【原初の黒・|無限進化《リミットリリース》】:リミットリリース+賢者の石+タイタス1個+魔獣の衝撃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
'''『無限に回る進化の渦に呑まれ、絶滅せよ。』'''
影を一点に集中させて放ち、白一色となった世界で対象を穿つ。
≪背徳の理≫適用データ
賢者の石の効果により、メインプロセス終了時に浸食率が1D10上昇。
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
@侵蝕+13+1D
▼100%~ ----------
5+16+{DB}dx(2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: אֲצִילוּת(アツィルト)
【|אֲצִילוּת《{{アツィルト}}》】:万象の虹
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
'''『収縮せよ。』'''
登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつをそのシーンの間取得する。取得したエフェクトのレベルは1。「制限:ー」のエフェクトのみ取得可。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: בְּרִיאָה(ブリアー)
【|בְּרִיאָה《{{ブリアー}}》】:異世界の因子
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
'''『破壊せよ。』'''
登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつをそのシーンの間取得する。取得したエフェクトのレベルは1。エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」以外のエフェクトのみ取得可。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+8
▼80%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能