//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なにしてあそぶー? 【なにしてあそぶー?】:赫き剣+赫き重刃+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器(大太刀:百日紅)作成
HPを「《赫き重刃》Lv以下の任意の数5」消費
大太刀:百日紅の攻撃力+[(「《赫き重刃》Lv以下の任意の数」+5)*4]
戦闘移動(移動距離+[Lv*5]m) @侵蝕+9 ### ■コンボ: たのしいね! 【たのしいね!】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通
命中時HPを3/4/5回復
メインプロセス終了時、HPを2点失う @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能