//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なにしてあそぶー?
【なにしてあそぶー?】:赫き剣+赫き重刃+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器(大太刀:百日紅)作成
HPを「《赫き重刃》Lv以下の任意の数5」消費
大太刀:百日紅の攻撃力+[(「《赫き重刃》Lv以下の任意の数」+5)*4]
戦闘移動(移動距離+[Lv*5]m)
@侵蝕+9
### ■コンボ: たのしいね!
【たのしいね!】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
命中時HPを3/4/5回復
メインプロセス終了時、HPを2点失う
@侵蝕+9
▼~99% ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能