//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: noblesse oblimon
【noblesse oblimon】:コンセントレイト+天からの目+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
拳銃使用時
装甲値無視。命中した場合、そのシーンの間装甲値を-[LV×5](最低0)し、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+[LV×3]する。
扇動の香りで指定した対象に攻撃する際、ダイス+34
@侵蝕+11/19
▼100%未満 ----------
3+1+5+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能