//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: noblesse oblimon 【noblesse oblimon】:コンセントレイト+天からの目+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 拳銃使用時
装甲値無視。命中した場合、そのシーンの間装甲値を-[LV×5](最低0)し、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+[LV×3]する。

扇動の香りで指定した対象に攻撃する際、ダイス+34 @侵蝕+9/17 ▼100%未満 ---------- 6+1+5+{DB}dx(8+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+6+5+{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能